平凡でオタクなアラサー日記

平凡でオタクなアラサー女の日々の記録。

鬼灯様!

はてはてオタクなアラサーが徒然呟きます。

皆さま、鬼灯の冷徹という漫画ご存じでしょうか?
地獄の閻魔大王の第一補佐官である鬼灯を中心とした地獄のお話です。

漫画もアニメも大人気ですよ~!

 

今日はそんな「鬼灯の冷徹」のアニメのお話。

というのも、今まさに見てるからなんですけども(笑)

 

アニメは現在、壱期、弐期、弐期その弐と放送されました。

もうね~鬼灯様のかっこいいこと!

鬼灯様の声優をやってらっしゃるのが、安元洋貴さんなんですが、低音ボイスが最高かつ最高!!

そして、鬼灯様のライバル?とはちょっと違うんですが、いつもケンカばかりしている白澤様。

白澤様の声優をやってらっしゃるのが遊佐浩二さん。

これまたセクシーな声でいらっしゃる❤

みなさんもぜひ❤

 

 

 

「鬼灯の冷徹」第弐期その弐 DVD BOX 上巻(期間限定版) [ 安元洋貴 ]

価格:14,979円
(2019/4/6 21:51時点)
感想(0件)