平凡でオタクなアラサー日記

平凡でオタクなアラサー女の日々の記録。

副業開始!

どもども。
お久しぶりでございます。
GWを満喫していたわけではなく、GWもお金のなさに頭を悩ませておりました。

えぇ、現在進行系でございます。

 

何事もお金って必要なんですよ、やっぱりさ。

でも、働いても税金取られて保険料引かれて…カードは払わないといけないしで、

もともとお金の管理が不得意な私の家計は常に火の車ですよ。

もうなんなら生まれてこの方貧乏生活じゃないか?ってくらいに。

 

なのでね、家でヲタ充しながら…とはなかなか行かないけど、テレビから流れる推しの声を聞きながら、細々とクラウドソーシングなりを始めてみましたよ。

 

そんな中で紹介されたこの本。(唐突だなw)

 

自由な人生を手に入れる教科書

 

私は本はまだ途中で、逆に筆者のだいぽんさんのブログを読んでるんだけども…

ブログはこちら⬇

 

 

ネットビジネスで生活するようになって悟ったこと | アフィリエイトで1億円稼いで自由になった皿洗いのブログ

 

 

なんかね、もともと苦労された時期がある方だからこそ…な部分があって、

私もまだ私には無理だろうという感覚はあるんだけど、

それでも読んでいて、前向きになれるというか、気持ちが楽にできる気がしましたよ!


肩の凝る文章ではないので、普通に読み物として面白いし、ぜひ読んでみてくださいね!