平凡でオタクなアラサー日記

平凡でオタクなアラサー女の日々の記録。

推しの結婚と己の葛藤と…

推しが2次元に居るか、3次元に居るか…推しが次元の向こう側に居れば結婚という大きな壁もよっぽど遭遇はするまい。

いや、居るけど…えっ、こんな女?ってことも無きにしもあらずではあるけども…

でも、3次元の場合はそれが大きいんだよね、っていうお話。

 

今、2.5次元界隈、アイドル界隈でちょっとした話題の川栄ちゃんと廣瀬智紀くんの授かり婚

なんで話題かって、川栄ちゃんはまだしも廣瀬くんにとってはこれからどんどんドラマや映画で頑張っていかなければ…という時の授かり婚

もちろん、もともと子供が欲しくて付き合っていた2人がそういう結果になったというのならば、喜ばしいことだけども、やはりまだまだ授かり婚の印象は悪い。

そして何よりも、後出しで出てきた廣瀬くんの2股疑惑。

これはさすがに印象が悪い。

まぁ、あのお顔ですから、女の子は苦労せずとも…って感じなんだろうけど、

だったら余計避妊しろよ、って話になるわけで…

 

オタクはさ、ガチ恋って思われがちで、もちろんガチ恋勢も居るし、そういうことがあったときに揃えたものをぶっ壊したり…ってのも見てきたんだけども、

その中でもやっぱり推しを心から応援している気持ちがあるんだよね。

あるからこそ、もうちょっと考えられなかった?っていう悔しい思いが強いんだ。

そこらへんは分かってほしいよなぁとちょっと思ったりするオタクでございます。

いや、私は特にあれなんだけども。

とうらぶ映画の鶯丸キレイで好きだったよ。

 

映画刀剣乱舞-継承- 豪華版 [Blu-ray]