平凡でオタクなアラサー日記

平凡でオタクなアラサー女の日々の記録。

舞台・幽遊白書

どうもこんばんは。

今日は舞台・幽遊白書

officeendless.com

の当落日でございました。

 

私の結果は…玉砕!!

 

まぁ、そりゃぁ今注目の舞台俳優さんがたくさん出演&幽遊白書ですもの。

幽遊白書知ってます?

私と同世代の方は子供の頃に見た記憶があるのでないでしょうか?

私も幽助がいいだの、蔵馬がいいだの、飛影がいいだの、毎回わーきゃーしてましたよ。

桑原どうしたって?そこは聞くな!!桑原くんは永遠のお友達ポジだ!!

 

行きたかったな~舞台。

拡樹さんの蔵馬見たかったよぉぉぉぉ!!

とりあえず、プレイガイド申し込みやってきまさぁ。

 

 

 

【在庫あり/即出荷可】【新品】【全巻収納ダンボール本棚付】幽遊白書 [新書版](1-19巻 全巻) 全巻セット

価格:9,279円
(2019/5/29 17:49時点)
感想(0件)