平凡でオタクなアラサー日記

平凡でオタクなアラサー女の日々の記録。

イニスフリー

今日はアラサーらしく?女子らしく?美容のお話。

韓国の化粧品であるイニスフリーご存じですか?

今…という訳でもないと思いますが、美容に詳しい日本女性の間でも人気が出てますよね。

私も少し前にイニスフリーデビューいたしまして…

 

私は化粧水、乳液、クリームがセットになったものを買ったのですが(なんでも揃えたい主義)。

使い始めて1週間程でしょうか。

肌はサラサラつるつるしております。

気になっていた白ニキビも、多少減ったかな?

 

それにイニスフリーって韓国の商品だけあって、お求めやすいんですよね。

やっぱり30代になると、それなりにお値段を張るものを使うべきという感じではあるものの、そんなに高いものを買えるわけでもなく。

試す価値ありです!

 

でも、私の中でちょっと納得いかない部分があって、保湿力が弱いかなぁ…と。

もっちりとはしないんですよね。

なので、今度は併用して使う保湿クリームか何かを探してみようと思います!

 

*韓国の商品を買う時は、ショップをしっかりと吟味した方がいいと思います。

中には偽物を送られてくることがありますので。お気をつけください。

【イニスフリー】NEW! グリーンティー バランシングスペシャル スキン ケアセット EX innisfree 緑茶 グリーンティ リニューアル商品【楽天海外直送】

価格:3,680円
(2019/4/10 21:53時点)
感想(10件)